人気ブログランキング | 話題のタグを見る

げんげん↑ クソ可愛いゼっ♪


by usimitu-usisi

股股バトゥン

unntamaからバトンいただき。
お題つき。
それも愛して愛して愛してやまない藤井さん。
これは昨日のプチセレブ薔薇温泉アローーーマを後回しにしてせねばっ!!
てな訳で
始まりまふ。
あ。
どーでもぇ?
まぁ、そんな事言わずに読めよ~。(←一人上手)
  ↑
テンション高・・・っ。



◆ 最近思うダーリン『藤井フミヤ 』
最近も何も、これからもずっとずっと好きです。
濃く深く、迷惑なほどに愛してやまないです。

◆このダーリン『藤井フミヤ 』には感動!!!!
毎朝テンションあげてくりてるので特に感動はないが、
こないだの平安神宮での「BOYS HEART」の低音と伸ばしの余韻に乾杯。
やっぱりアイラビュダーーリンやった。
惚れ直した。

◆直感的ダーリン『藤井フミヤ』
チビ。
エラ。
好き。
大好き。

◆好きなダーリン『藤井フミヤ 』
何がってのはねぇな。
存在。
同じ時代にリアルタイムで居てくれてありがとう。
歌歌いになってくりて、usisiの前に現れてくれてありがとぅ。
デブハゲなっても愛し続けれると確信しとる。
いつまでも好き。
ずーーーーーっと好き。

◆こんなダーリン『藤井フミヤ 』は嫌だ!
ナッスィン。
スカしてても、シモ言うてても、MCオモシロなくても好き。
全部全部毛の一本一本まで愛おしい。
毛くれ。
死んだら骨の一欠片とか灰とかくれんかのぅ。
食うのに。←あ言うてもた。

◆この世にダーリン『藤井フミヤ 』がなかったら・・・
存在自体を知らなかったとすれば、普通に他の人好きになってっしょ。
そんなもんよ。
色々な奇跡があってダーリンに出会えた。
そのミラクーを逃さずキャッチできたusisiに乾杯。
てな訳でお出かけしてくるゼィ。
いってきマンコゥ。

◆次に回す人、5人(『指定』付きで)
ゆっこ⇒『木村拓哉』
あんとぅにを⇒『小林賢太郎』
ごりちゃん⇒『飛行機』
ピノコ⇒『舞台』
・・・4人しか浮かばん・・・・・・。
4名様、よろすぃく。
by usimitu-usisi | 2006-06-29 13:34 |